スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN :新生エオルゼア

いよいよ正式版「FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN :新生エオルゼア」がスタートしました。
すでに数日経っていますが、皆さん楽しんでおられるでしょうか?

こんにちは。

今回は久しぶりに、自宅から投稿しております。
その理由は。。。。

ログイン制限

アーリーアクセスから、正式サービス開始1日目まで少しインしていたのですが、それ以降は1度もログインしていません。
と、いうよりも出来ませんと言ったほうが正しいです。

サーバー増強するそうなので、慌てずに待ってます。


少しプレイ出来たのでその時の事を軽く残しておこうと思います。

phase4 openβversion

oβが終わり、次はアーリーアクセスへ向けての心構えに移行している方も多いと思います。
私もその一人だとは思っています。

お久しぶりです。こんにちは。

phase1からβテストに参加しているのなら、守秘義務の解除とともにもっと記せば良かったのでしょうが中々時間もとれず、βテストについてはこれで最後になると思います。

半分は、広告対策ですが。。


2013.8.16から「phase4 openβversion」が開始され、私も少しながらプレイさせて頂きました。

その内容は
・メインクエストを適当に
・巴術士
・漁釣
・サブクエストを行き当たりばったりに
と、いった感じで週末の2日間だけ楽しませてもらいました。

詳しいことは続きに

リハビリ

すっかり放置になり広告がでる事態になっていますが、

こんにちは。お久しぶりです。


新生FF14のβテストもPhase3に進み、旧FF14からのキャラクター引き継ぎテストも行われています。
そんな中、Legacyサーバーが引き継ぎテストも兼ねて稼働するということもあり、私も久しぶりにログインさせてもらいました。

ログインして早々に、お世話になっているLSの某ヒゲ人事部長に

「たまにブログみにいくけど、広告でてるよ」

と、言われてしまいました。

SS等の守秘義務も解除されたようなので、画像弄りのリハビリも兼ねて週末の事を記していこうとおもいます。

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。