スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

羽を求めて

思っていたよりがっつりFFが出来ている気がします。

こんにちは。

逆に家族の眼は痛くなっていきそうな気がしないでもないですが。。。


公式FacebookでPS3版のSSと、いくつかのコンセプトアートが公開されています。
新しいダンジョン等色々です。

その説明はインタビューにて明かされています。


本日公開のタウンリポートは「ガレマール帝国軍の動向」についてです。
各地エーテライトに現れる帝国軍についてのお話ですね。


公式な動きはこんな感じなので、続きにはここ2日間の放浪の記録でも。


ここ2日間でやったことは、かるーくLv上げと蛮神戦です。
その蛮神戦の記録。

1日目
『真ガルーダ討滅戦』
構成:剣(ナ)槍(竜)弓(吟)×2幻(白)呪(黒)×3
私は吟遊詩人です。

6戦3勝3敗。
戦利品は、勝てればトーテム像が2個ずつでるのでそれは割愛していきます。
それ以外は、ダークマターでした。


2日目
『真ガルーダ討滅戦』
構成:剣(ナ)槍(竜)弓(吟)×2幻(白)呪(黒)×3
私は吟遊詩人です

6戦4勝2敗。
戦利品:2勝目にガルーダワイル。4勝目にガルーダヴァン。
あとはダークマター。


トーテム像の数を数えたところ、現在8勝のようです。
真ガルーダ戦は、スピード感のある戦闘になりますが、吟遊詩人は動きがあるので面白いです。
やっと敵の動き、フィールドの変化に慣れてきました。おかげで死亡率が下がってきてますます面白いです。


TwitterやFacebookを情報収集に利用していますが、FFの公式などそういったシステムで供給されているのをみると、時代の流れを感じます。
こんな風に感じるのも歳をとった証拠なのでしょうが。。。

現在Lv上げ中の職業は、呪術・調理師です。
呪術Lv20。調理Lv16.
現行版中にどこまでやれるかわかりませんが、とりあえず慌てず行こうかと思ってるところです。

今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。