スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

優先順位

結局また1週間ほど空いてしまいました。

こんにちは。

さて、公式では現行版終了と新生が近づいてきて様々な情報が出てきています。
TGSのトレーラーも、最初は問題もありましたが流石という内容でした。

Dev Trackerでも、連日色々なことは発表されています。
余裕があれば、その都度更新していければよかったのですが、中々思い通りにはいかないもので今に至ります。


FF内では、現行終了日まで「古の武器」をいくつ作成できるかという目標で、動いている人も多数いると思います。
「蘇る古の武器」というクエストの性質上、それを進行していなければ手伝う事もできないという内容な為、前提条件である刻印すらも無い状態では関わることすら出来ません。
仕様上それは構わないのですが、縁が疎遠にならなければ良いかなと思うのが私ができる精一杯です。

私はというと、漁釣のLv上げと称して漁業を楽しんでいます。
アトモスと釣り場を往復する日々です。
この1週間は、週末も挟んでいるのでそれなりに遊んでました。
その内容については、続きに。


がっつりと漁釣をやろうかとうろうろしていると、竜騎士最終ジョブクエスト『蒼の竜騎士』の手伝いにお呼ばれして行ってきました。

その流れのまま蛮神戦に行くことに。

『真イフリート討滅戦』
構成はわすれました。
私は吟遊詩人です。

5戦3勝2敗。
戦利品
・焔神のトーテム像
・イフリートクロー

トーテム像がこれで10個になりほしかった武器を早々に交換しました。
そのあとすぐにクローがでました。
あと1つもってないような気がしますが、使うことのない武器なのでとりあえずは目標は達成です。

これ以外は、普段通り過ごしていました。
現在の漁釣Lvは37です。


ここまで記してきましたが、題目の内容はまだなにも無いです。
人其々に、色々な場面で選択肢があると思います。
その選択肢の中で、優先順位が存在するのも当然な考えだと思います。
家族・生活・恋人・友人。
もちろん、その場面毎にその優先順位も変動することでしょう。

漁釣をやっていると、眠くなるから苦手だという方が多いですが、私は釣りながら上記みたいなことを漠然と考えていたりします。
ということで、現在の状況は。

10月7日に個人的なイベントがあります。
それに合わせて色々と犠牲にしています。
FFもログイン出来ているのは30分ほどです。(漁釣のリーブを4枚ほどやって終わってます)
その30分も、普段より少し早めの時間な為知り合いとの交流は皆無です。
この状況が10月7日が終わりまで続くので、ここの更新も今日で止まる予定です。
(余程のことがあれば書くかもしれませんが。。)

初期からお世話になっているLSの方にこの場所がバレたりと、色々ありましたがその話もまたいずれ。
 そろそろ最後のエーテも行っときます。
10月7日以降にまた再開したいと思います。
今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

