
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

多事多端

随分と間が開いてしまいました。

こんにちは。

題の通りなのですが、望んでも無い忙しさが襲ってきてしまい記す時間がありませんでした。


そんな中FF14の公式の動きも沢山あり、本当は随時追いかけてここに記していきたかったのですが、それも叶わないまま今に至ります。


FF14をやってる時が一番暇かもしれません。
今は戦闘職のLv上げも休止しているので、余計にかもしれませんがぶらぶらしてます。
アトモスを倒しにいって、合間にぶらぶらするというサイクルになってるような気がします。
軍票が手に入るチャンスなので、行ける時はアトモス行ってる感じです。


公式の動きについては、今更なので何も記さずに続きに行こうと思います。


いつも通り、続きには体験したことでも記していこうかと思いましたが、もうほとんど覚えていません。

とりあえず、思い出せることをざっと書いておこうと思います。

・漁釣Lv上げ → Lv42到達
・グランドカンパニークエスト「エルダーモスホーン」討伐作戦 → 昇給の為
・『真イフリート討滅戦』 → ダークマターのみ
・『善王モグル・モグVII世 討滅戦』 → ダークマターのみ

ざっと思い出せるのはこの辺しかないので、今回は内容を割愛しときます。


忙しい要因の1つに、完全に個人的な内容のものがあります。
それが10月初頭に終わります。
それが終われば、少し余裕がでるかもしれません。
その時点で、現行終了まで残り1ヶ月になってますが、ログインできる時間は今よりは増えます。

現行が終わるといっても、新生が念頭にあるのであまり変わらないのですが、ただぶらぶらとして新生も待っていても面白くないので2つほど目標を決めました。

1つは、漁釣のLv50到達。
LIVEで新生時にデノミネーションを行い通貨を今の1/10にすると発表がありました。
それについて『ここ』に少し詳しい返答が掲載されています。
つまりは、今表示されている通貨に関しては1/10になります。ということだと思います。
しかし、物流に関してはPCによる出品になるので公式サイドでは調整できない問題になると思います。
そんなこともあり、何か1つでも戦闘職以外のものを上げておこうかなと思っただけです。

もう1つは、ナイショにしときます。
大した内容でもない上に、すぐ終わってしまうような内容なので。。。。


寝れないときに羊を数えるというのは、誰が考えたのだろう。。。。
集中してると3000~4000くらいまで数えてしまうのだが、それもどうなんだ。。。
次はあまり間を開けずに書けるといいなぁ。
そんなこんなで、今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

