
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
35:Re: No title by 放浪者 on 2012/09/06 at 10:03:14

>みるくさん

テスター応募しましたよー。
とりあえずはどんなのか見てみたいのでw

34:No title by みるく on 2012/09/05 at 19:47:19 (コメント編集)

テストプレイの申し込みしないのですか~?
ワタシはαテスト見送りました。
11月は多忙なのとゲームパットが使えない為。

朝種暮穫

毎回のことですが、文の書き出しに少し悩んでしまいます。
やはり最初は挨拶が大事だろうと思い、色々考えてはいますが学が無いのは悲しいですね。。。
と、いうことで普通に

こんにちは。
9月に入っても、今年は格別に残暑が厳しいようですが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

FF14でも動きがあったようです。
話題的には少しおくれてるかもしれませんが

第35回 FFXIVプロデューサーレター
第35回 

いよいよ、第七霊災のグランドフィナーレの足音が聞こえてきました。現行FFXIVは、2012年11月1日(予定) に現行FFXIVキャラクターデータ最終セーブメンテナンス、続いて2012年11月11日 17:00 に全ワールドダウンを迎え、同日19:00(予定) プロデューサーレターライブを実施する計画で動いています。

いよいよ、現行版最終日が発表されました。
全ワールドダウン後のプレイについてはアンケートが実施されるようです。

最終セーブ日から、ワールドダウンまでの期間は何か意味があるのでしょうか??
現行版でしかみれない、第七霊災のイベントでもあるのならそれはそれですが。。。

アンケート結果がどうなるかはわかりませんが、コミュニティの場として稼動させてほしいという人の方が多く稼動するような気がします。
私個人的には、もし稼動していたとしても稀にしかログインしないと思います。
コンテンツをしても保存されないとなると、ログインの目的はチャットくらいになるとおもいますが、基本ふらふらしてる身としてはそれもあまり無いからです。
その辺は、数少ない交流相手がログインしているならまた考えようかなと思ってます。

あと2ヶ月になりましたが、これを短いと感じるか長いと感じるかは人それぞれだと思いますが、きっとあっという間に過ぎるんだろうなぁと思います。

ワールドダウンには時間的に立ち会えそうにもないので、私の最終は前日の夜になると思います。
(最終セーブからダウンまで何もなかったら、もっと早く最終になりそうな気もしますが。。。)

ワールドダウンからどれくらいの期間止まるのかなぁと思いながら、ここ数日の記録は続きに。
今週はほぼずっと漁釣をしてました。
同じところでずっと釣っているので、Lv上げなのか金策なのか暇つぶしなのか判らなくなってますが、Lv38に到達したところです。

ずっと漁釣ばかりでネタもなかったのですが、先日蛮神に行ってきたので書いておきます。

『善王モグル・モグXII世 討滅戦』
構成:剣(ナ)闘(モ)×2弓(吟)呪(黒)×2幻(白)×2
私は吟遊詩人です。

2戦全勝
戦利品
1戦目:ヴァンパイアプラント+1
+1とか出るんですね。初めて見ました。

2戦目:クポの実のお守り
前回出たときに武器と交換したので、1個目です。


驚くほどに内容が薄い。。。
最近ぽつぽつと禁断装備にチャレンジしてますが、中々成功しません。
最初からそんな簡単に成功するとは思ってないので、それはいいのですが、自分では何も作れない為全てが依頼になってしまうのが辛いところです。

あと2ヶ月の間、どれだけ出来るかは判りませんが慌てても何も変わらないので、今のペースでそれなりにやっていこうかなと思ってたりします。
ワールドダウンから新生までの期間、ここもどーするかゆっくり考えます。
今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
35:Re: No title by 放浪者 on 2012/09/06 at 10:03:14

>みるくさん

テスター応募しましたよー。
とりあえずはどんなのか見てみたいのでw

34:No title by みるく on 2012/09/05 at 19:47:19 (コメント編集)

テストプレイの申し込みしないのですか~?
ワタシはαテスト見送りました。
11月は多忙なのとゲームパットが使えない為。

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

