
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
33:Re: 1人は大変そう~ by 放浪者 on 2012/08/20 at 07:35:33

>みるくさん
石の巡礼はそんな難しくはないですよw
エーテ巡りは流石にとんでもない数のデジョンしましたけど。。w

32:1人は大変そう~ by みるく on 2012/08/19 at 15:17:15 (コメント編集)

巡礼終ったのですね、お疲れ様でした・・
ずんごい回数のデジョン?(笑)

窮途末路

  お盆の連休もすでに終わった方も居れば、もう少し続く方も居られると思います。
私は今日から仕事です。(また明日は休みですが。。)

結婚前は連休といえばかなり自由に時間を使っていましたが、ここ数年は流石にそういうわけにもいかず、それなりに忙しく過ごしています。
しかし、夜は少し余裕があるためFFはいつもよりはログインしてたと思います。

公式では、連休中もプロデューサーレターやタウンリポーターが来てましたが、「Gamescom2012」での新生FFXIV実機デモンストレーションの動画が面白かったです。
ニコニコ生放送で「FFXIVスペシャルトークショー」なるものを放送するそうで、見れるといいなぁと思ってます。


連休中の行動記録は続きに。
さて、続きにとは書いたものの内容が無かったりします。
前回も書きましたが、FF14の行動は別に記録しているのですが、連休中の記録は白紙です。

パッチ1.23aとともに色々やってはいました。
ざっと記憶の限りで書くと
・闘術Lv上げ。
・ハムレット防衛戦
・サブクエスト
・蛮神戦(イフ・モグ・ガル)
・特殊戦教練

普段よりも少し時間に余裕がある為、それなりに動いているようには見えますね。
しかし、この間に得たものは何もありません。
連休中に目標にしていたこともいくつかあったのですが、それも達成できずでした。

このまま終わるのも何なので、1つだけ。

サブクエスト『おわりの名は希望』
「ダラガブ」の接近が止まらない為、それに対抗する為に「神降ろし」にて『十二神』を降ろそうという内容のクエストです。
各地に点在する『十二神秘石』を順に巡って祈りを捧げるという内容です。

この『十二神秘石』ですが、Lodestoneでも一部で噂になっていてすでに巡礼した人も居ました。
私も新生前には1度巡っておこうかと思っていた矢先に、クエストという形で実装されたのでSSを撮りながら巡ってきました。

巡礼

たったこれだけ加工するのに1時間近くかかってしまった。。。
13箇所もあって何故真ん中が「月神メネフィナ」なのかというと、単純に自分の守護神なだけです。
センスも技術も、もっと勉強しなければのようです。

今週が終わればまた、普段の時間に戻ります。
そうなればまたやる気はもどるのだろうか。
やってみたいことが多すぎるのも問題な気もします。
(それよりも問題なのは人との交流が少ないということなんでしょうが。。。)

次回からは、こっちも普段どおりに戻ると思います。
お付き合い頂いてる方には感謝感謝です。
それでは、今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
33:Re: 1人は大変そう~ by 放浪者 on 2012/08/20 at 07:35:33

>みるくさん
石の巡礼はそんな難しくはないですよw
エーテ巡りは流石にとんでもない数のデジョンしましたけど。。w

32:1人は大変そう~ by みるく on 2012/08/19 at 15:17:15 (コメント編集)

巡礼終ったのですね、お疲れ様でした・・
ずんごい回数のデジョン?(笑)

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

