スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

新涼灯火

少し早い気がしますが、公式に来ている内容に合わせた題目になってます。

残暑見舞いコンテスト  

まだまだ暑い日が続きます。そんなわけで普段お世話になっているLSメンバーに残暑見舞いを投稿してみませんか?残暑見舞いコンテストで最優秀作品に選ばれると本物のグリーティングカードとなり、吉田Pのサインを入れたうえでご指定のLSを所持するプレイヤーに送付しますので是非ご投稿ください!


始まったばかりですが、すでにいくつか応募作が来てるようです。
(こういうのに応募できるセンスが羨ましい。。。)

このコンテストのことも含めてForumにも色々とあったのですが、目立つような内容は特にないので公式についてはこれくらいです。

前日にも書いているので特に記すようなことは多くないのですが、折角なので行動記録を続きに。
行ける時に行っておこうと思い、残りのモンクAFを取りにいってきました。

『ゼーメル要塞奪還作戦』
構成は、途中変動したので割愛しときます。
LSで私含めて4人、外部募集で4人の構成で行ってきました。
AF、クエスト、クリア目的の方が集まっていたのでそのまま最後まで。

全て終わって気がついたのですが、私自身「バトラール」を討伐したのが初でした。
全員目的は達成できたので、問題なく終了しました。
これでモンクLv45ジョブクエスト『無明の内地』クリアです。


連日更新なのでやれたことはこれで終わりです。
最近記事の題目に漢字が多くなってますが、何か意図があるわけではなく単純な手抜きです。
現在は四字熟語を並べてますが、Pレターやパッチなどの大きな公式の動きが無いときはこんな感じにしてこーかなと思ってたりします。
(四字熟語のネタが尽きるまでは。。。)

闘術のLv上げも先が見えてきたので、ぼちぼち装備関係も見直していこーかなと思ってたりします。
(もちろん禁断もあわせて。)
他のクラスのLvは。。。まぁぼちぼちと。。。


まだまだ暑い日が続きますので、皆様も体調に気をつけてお過ごしください。
こんな感じで、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

