
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

第32回 プロデューサーレター

5043.jpg 

もう32回になるんですね。

そして現行FFXIVも遂に最終段階、パッチ1.23が7/26リリース予定となっており、第七霊災の大きな展開と共に、開発チームが「FFらしいバトルを!」を合言葉に、精魂込めて作った「第七霊災最大の試練」が、冒険者の皆さんを待ちかまえています。



いよいよ新生へ向けての大きな動きがありそうです。

しかし、それよりもきっとこの後の事のほうが話題を呼んでると思います。

おっと、そして忘れてはならないのが、灼熱の紅蓮祭ですね。今年の夏の季節限定アイテムは、事前にフォーラムでも告知させて頂いた通り「浴衣」!

んー、日本の流行にあやかる形でショート丈の浴衣ですね。
長いのがお好みの方もいるとは思うんですが、スイマセン開発者の趣味です(笑)


なかなかいい趣味をお持ちな開発者なようで、少し吃驚しました。
せめて膝くらいまでの長さはほしかったです。

公式的にはこのくらいなので、放浪の記録でも続きに
闘術のLvが42に到達。

週末に蛮神戦へ行ってきました。
『真ガルーダ討滅戦』
構成:斧(戦)槍(竜)弓(吟)×2呪(黒)×2呪幻(白)
私は白魔道士での参加です。

結果的には全敗です。
よくきく「最終フェーズ」までは毎回行っていたのでもう少しだったのですが、私を含め数名の時間切れが来たため討伐は叶いませんでした。


『善王モグル・モグXII世 討滅戦』
構成:剣(ナ)闘(モ)弓(吟)呪(黒)×3幻(白)×2
私は白魔道士での参加です。

募集開始時から、2回との募集だったので2戦で終わりました。
2戦とも勝利。
戦利品:ダークマター・クポの実のお守り
お守り後1個で、やっとほしい武器と交換できます。

新生が迫ってきて色々と情報が出始めましたが、どんな風に世界の崩壊を体験出来るのか楽しみです。
パッチ1.23がきても私の状況はきっと変わりませんが、ぽちぽち体験できればいいかなというところです。

他にも何か書こうかと考えていたのですが、レターを読んでるうちに忘れてしまったので今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

