スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

相殺

パリで行われたJapan ExpoでのFF14プレゼンテーションの様子がYouTubeにて確認できました。
吉田P自らの、現行そして新生のプレゼンです。

Conférence Final Fantasy XIV Japan Expo 2012

ゲーム自体の説明が大半ですが、最後に少しだけ新情報が出ました。
ヒューランとミコッテの種族装備設定画の公開と、コスプレイベントの発表。

個人的にですが、FF14における装備のデザインはとても好きです。
他の種族装備も楽しみです。
(誰がデザインしているのかは、知りませんが。。。)


新しい情報に期待しつつの週末は、珍しく長くログインしてました。
折角なのでと、ハムレット防衛等々やってみたい事に手をつけようかと考えましたが、今回はいつも通りに過ごしました。

・漁釣Lv上げ
Lv27到達。

・闘術Lv上げ
Lv39到達

・蛮神戦

Lv上げは、時間があればPT等に参加してますが、基本リーブ消化でやってます。
蛮神戦の記録は続きに
『善王モグル・モグXII世 討滅戦』
構成:斧(戦)闘(モ)弓(吟)呪(黒)×3幻(白)×2
私は吟遊詩人での参加です。

結果は3戦全勝です。
たまに戦闘不能者もでましたが、概ね問題なく進みました。

戦利品
1戦目:モグモグブレード
2戦目:ダークマター
3戦目:クポの実のお守り

最近、モグ戦でのドロップ率が良すぎます。
しかし、ほしい武器は1つもでてません。。。。
今回で、お守り10個まであと2個。


『真イフリート討滅戦』
構成:斧(戦)弓(吟)呪×4幻(白)×2
私は白魔道士での参加です。

結果は5戦全勝です。
途中6人戦闘不能状態で勝利と危ない場面もありましたが、内容自体は順調でした。

戦利品は、全てダークマター。
最終戦にて、軍票目的な方から焔神のトーテム像を譲って頂きました。
(ここでは名前を明かせませんが、有難うございます。)

モグ戦で運を使っているのか、イフリート戦でのドロップが停滞中です。
こちらも、トーテム像10個まであと2個。
(フレンドに「物欲センサーだね!」と言われましたが、きこえないきこえない。。。。)



久しぶりにがっつりと遊んでましたが、状況的には何も進歩してません。
週末くらいはという思いもありますが、そんな状態で固定参加もできないのでやはり野良になる状況です。
新生までに、SSの撮り方や整理の仕方でも勉強していこーかなと思ったりもしてます。
その前にどこかに置いてきた『センス』を探さなければ。。。

また新情報でも出たときに更新できればと思いますので、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

