スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

Intermedio

いよいよ新生も少しずつですが、表に出てきました。

新生ファイナルファンタジーXIV ティザーサイトオープン
ティザーサイト 
同時にFacebookのページも開設されています。
今のところE3までに発表された情報ばかりですが、これからの情報に期待したいです。


FF内では、極イフリートの討滅やジョブ専用武器の完成をLodestoneなどで見かけるようになってきてます。
私の周りでも、ハムレット防衛や獣人貨幣と騒がしい感じです。

そんな中私も、、と言いたいところですが、私はクエスト前提条件の刻印どころかハムレット防衛すら未経験のままです。
機会があれば、刻印くらいは集めておいて損はないかなとは思っていますが、中々踏み切れずにいます。
ハムレット防衛においては、野良募集も度々見かけるので機会はあるのだとは思いますが、やはり未経験なのが壁になります。

昔(FF11)ほどの情熱を注げないのも確かですが、良いものは欲しくなるという癖も抜け切れずにいます。
10月まではログイン時間も少ないままなので、今は幕間劇に興じていようと思います。

そんな放浪の記録は続きに



兼ねてからやっておこうと思っていた闘術Lv36クラスクエストをやってきました。
『コインの裏と表と』

基本お使いクエですが、途中1度だけ戦闘があります。
NPCとの共闘になりますが、敵は弱いです。
2体の敵が順番にでてきて、それを自分とNPCとで叩く感じであっというまに終わります。
その後は、闘術ギルドにて報告して終了です。


その後、漁釣を少しやってLv26に到達しました。


少し時間は空きましたが、久しぶりの蛮神戦にも行って来ました。
『真イフリート討滅戦』
構成:剣(ナ)槍(竜)呪×4幻(白)×2
途中少し変動しましたが、最初はこんな感じです。
今回は白魔道士での参加です。

結果は3戦1勝2敗。
3戦したところで、私の時間切れです。
戦利品は、ダークマターのみ。

久しぶりの真イフリート戦でしたが、大きなミスもなかったので良かったです。


ログインしている間は、LSやフレンドと様々は話をしながら放浪してます。
幸いな事に、何をしていてもチャットは出来るほどの慣れは残っているので楽しく話せています。
私自身は体験できていませんが、新しいことを聞くのは楽しいです。
もう暫くはこんな感じなのかなぁと思いながらも、機会を伺いつつ過ごそうかなぁ。
特に代わり映えもしませんが、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

