
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

途中経過

先月末から、FFに触れることなく過ごしてきましたがやっと少し落ち着いたので再び記していこうかと思います。

前回記事の内容から1週間は、FFどころかPCにすら触れていないので記すことはまったくと言っていいほどありません。
(仕事ではPCに触れてますが、自PCは電源すら触ってません。。。)

その後2日間ほどは、操作感を思い出す事も兼ねて闘術・漁釣のLv上げをしてました。


闘術は、GCリーブを中心にいつもやっているのですが、久しぶりにLv上げPTにも参加してきました。
結果、2日間でLv32→Lv37と変動しました。

Lv35になったところで、フレンドを1人拉致ってモンクLv35ジョブクエスト『青き古戦場』もやってきました。
NM「グルタナスガーディ」を倒すだけのクエストです。
このクエストで『蹴撃』を覚えました。

Lv36には、クラスクエストもあるので次はそれをやってこようかなとおもってます。



漁釣は、Lv25に到達してもう数回釣ればLv26にあがるというところです。
こっちはリーブ消化でぬるぬると上げていこうかなと思ってます。


やれたことはこの程度なのですが、軽く雑記でも続きに


久しぶりに少し気になったDev Trackerでも

ゲームの中でプレイヤーが自由に書き込める掲示板とかどうでしょう?
スレッドタイトルに答えた内容です。
その中で、新生での実装内容に「レター」なるものが記してあります。

これは、SNS等々でよくあるDM機能みたいなものなのでしょうか。。?
外部端末との同期が出来るのならそれは色々と便利かもしれません。
ゲーム内だけなら、Tellでいいような気もしますが。。。



1月にFFをやる時間が少なくなることを言いましたが、その削られた時間の目的が今月1日に訪れました。
先月末にFFに触れなかったのも、その為です。
詳しい内容は完全に私事な為割愛しますが、良い方向に通過できたと思います。
(正式な結果は8月中旬ですが。。。)
その為、FFの時間は変化なく期間延長です。

次は10月に目標がきます。
それまでは、ここの更新もFF内容も今まで通りになると思います。


お付き合い頂けた方に感謝し、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

