
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
31:Re: モグモグの勝率がいいですね~ by 放浪者 on 2012/06/25 at 20:14:59

>みるくさん
モグは瞬間的な壊滅が少ないので、勝率も自然に上がる感じです。
ハムのお守りって、刻印のことかな?
出来るなら欲しいところですねー。
出来る職が少ないので、なかなか機会もありませんがw

30:モグモグの勝率がいいですね~ by みるく on 2012/06/25 at 19:45:30 (コメント編集)

アイテムもお守りも良く出てます(⌒^⌒)b
そろそろハムのお守りが欲しくなりません~?

歩くような速さで


パッチ後、GC昇給やハムレット防衛等々周りは騒がしいですが、私自身は何の変化もなく過ごしています。

公式の動きも特にないので書くこともないのですが、今日は簡単に行きたいと思います。


・善王モグル・モグXII世 闘滅戦 (2回)
・漁釣Lv20クラスクエスト
・漁釣Lv上げ

と、やれた事はこのくらいです。


自分がこんなところで日記を書いてるからか、最近Lodestoneで日記を見ることが多いです。
知り合いの日記も見てて面白いので、時間潰しには丁度いい感じです。
(個人的に、途中何度も畳める機能が羨ましいなぁとか思いながらみてます。)

皆さん判り易い文が上手でいいなぁとか思いながら、放浪の記録は続きに
1回目
『善王モグル・モグXII世 闘滅戦』
構成:斧(戦)闘(モ)×3弓(吟)呪(黒)幻(白)×2
私は吟遊詩人での参加です。

1戦目
メメント・モーグリで少し崩れて敗北。

2戦目
難なく勝利
戦利品:モグモグスタッフとクポの実のお守り。

3戦目
勝利
戦利品:モグモグスタッフとクポの実のお守り

3戦2勝1敗
まったく同じ内容の戦利品が続けてでたのは初めてでした。
まだ持ってない武器だったので、1歩進んだ感じです。
クポの実のお守りはこれで6個目。


2回目
構成:構成:斧(戦)闘(モ)×3弓(吟)呪(黒)幻(白)×2
今回は白魔道士での参加。

3戦全勝
戦利品:ダークマター2回とクポの実のお守り1個

これで、クポの実のお守りが7個です。

イフリート武器は軍票への交換が可能になったのに対して、モーグリ武器はまだなのであまり人気が無さそうです。
交換できるようになればまた賑わしくなるのかなぁとか思いながら参加してました。
吟遊詩人での戦闘にも少しづつ慣れていければなと思います。


漁師Lv20クラスクエスト『サハギン族をやっつけろ』
前回の続きです。
全箇所まわって釣れば終わりです。

この数日、蛮神戦以外は漁釣のLv上げをしてました。
Lv23まで到達。


あれこれLvを上げたいものばかりですが、中々全部とはいきません。
慌てても仕方ないので、闘術、木工、漁釣をゆっくり上げて行こうと思ってます。

ここ数日は、パッチもあったりで連日更新してきましたが、今月の更新はこれで終わりです。
この1週間はFFをする時間も取れないので、書くことも発生しないというところです。
(公式に何かあれば書くかもしれませんが。。。)

もし、記憶の片隅に残っていましたら来月からもよろしくお願いします。
簡単でしたが、今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
31:Re: モグモグの勝率がいいですね~ by 放浪者 on 2012/06/25 at 20:14:59

>みるくさん
モグは瞬間的な壊滅が少ないので、勝率も自然に上がる感じです。
ハムのお守りって、刻印のことかな?
出来るなら欲しいところですねー。
出来る職が少ないので、なかなか機会もありませんがw

30:モグモグの勝率がいいですね~ by みるく on 2012/06/25 at 19:45:30 (コメント編集)

アイテムもお守りも良く出てます(⌒^⌒)b
そろそろハムのお守りが欲しくなりません~?

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

