
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

第30回 プロデューサーレター

早々にパッチの記事を書いてしまったため、その後にレターが来てました。

5043.jpg 

内容的には、E3でのお話に新生のお話、そして今後のアップデート予定です。

個人的に気になったのは

また、エオルゼアに迷い込んだ「異邦の詩人」の周囲に、なにやら動きがある、という噂を聞き及びました。次元の狭間に姿を消すのか、旅に出てしまうのか……。いずれにせよ、「グゥーブーマウント」を手に入れられるのは、パッチ1.23までとなります。パッチ1.23aからは入手できなくなる予定ですので、お早めにどうぞ。こちらも別途トピックスにて、お知らせします。あわせてご確認ください。

グゥープーの取得がパッチ1.23までなのは同時に別トピックスで発表がありました。
ただ、「異邦の詩人」なるものまでまさかストーリーに絡ませるんじゃ。。。。
それはそれで面白いかもしれません。

新生が近づいて、PRの始動が本格的になるまでは情報の出が少しおとなしくなってるような気がします。
情報も新生も時間の問題なので、楽しみに待とうかなと思います。

レターについては、このくらいで
折角なので、前日の放浪記録を。

1時間ほどしかログイン出来なかったのでパッチ内容は何も体験できませんでした。

GCリーブで闘術のLv上げ。
2枚ほどしかできなかったので、特に進歩はありません。

漁師のLv20クラスクエスト
『サハギン族をやっつけろ』
リムサの周辺5箇所で釣りをして、「ピクシーレモラ」を5匹集めてくる内容です。
釣る場所はジャーナルで確認すればわかるので、簡単なお使いクエストといったところです。
2箇所ほど廻ったところで、時間切れでこの日は終了。
続きはまた後日にします。

この日は、フレンドとぬるぬるとお話しながら放浪してました。
今は慌ててもどうにもならないので、ゆっくり過ごしています

たいした内容でもないですが、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

