
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
29:Re: お仕事がんばれ~ by 放浪者 on 2012/06/22 at 07:23:51

> みるくさん
AF武器は、もうしばらくは考えないでいますw

28:お仕事がんばれ~ by みるく on 2012/06/21 at 19:55:42 (コメント編集)

AF武器情報が出る度に...((((( ̄‥ ̄;) コノ難易度マ、マズイ
・・となります。

1.22cパッチノート

まだメンテナンス中でFFは稼動してないとおもいますいが、パッチノートが来ていたので少し見てみようとおもいます。

1.22cパッチノート
 

イベント関係

・[dev1445] 「蘇る古の武器」のクエスト内容が追加されます。

AF武器の取得クエストですが、このクエに合わせた調整が多くあります。
追加アイテムの内容と、「極イフリート闘滅戦」の追加からみると今回で完成までいけるのっぽいのかな?
私自身は今のところまったく縁が無いですが、AF武器を街で見かける日も遠くないのかなと思うと、楽しみです。

・[dev1003] 新たなグランドカンパニークエストが追加されます。

NMを倒してくるクエストです。

・[dev1446] グランドカンパニーの一部階級が解放されます。

軍票を上納するのはいつもどおりですが、それに加えて上記クエストを達成しなければいけないようです。
(NMうんぬんよりも、軍票が足りない。。。。)


バトル関係

・[dev1447] 一部アクションの追加効果について弱体魔法威力の影響が大きくなるよう調整され、追加効果が成功しやすくなります

FF14は弱体効果が薄いなぁと前々から思っていたので、これは楽しみです。
影響の大きさがはっきりとわかるほどになるのなら、戦闘方法も色々幅が出てくるので面白いです。


アイテム関係

・[dev1448] 新たなアイテムが追加されます。
・[dev1449] 新たな軍票交換品が追加されます。
・[dev1450] 新たな製作レシピが追加されます。

上記にも少し書きましたが、新規追加アイテムの中にAF完成武器があります。
トピックスの画像で使われているSSは新しい軍票装備なのかな?
弓が目立ちそうでちょっとほしいです。
新レシピの装備も新しい装備のようです。


システム関係

・[dev1451] 所持品タブ内のアイテムを、耐久度と錬精度でもソートできるようになります。
・[dev1452] 「メインメニュー」→「パーティ」→「パーティメンバー募集」の目的と場所に以下の項目が追加されます。
・[dev1453] ユーザーマクロで使用できるアイコンが追加されます。

この辺りは、フォーラムで前々から要望のあったものに対応した形だと思います。
上記以外は不具合修正だけのようです。


公式内容はこのくらいなので、あとは続きに
わざわざ折りたたむほどの内容はないのですが、放浪記録です。

1時間ほどログインできたので、少し思うところもあり漁師のLv上げを再開してみた。
Lv上げなので、基本リーブ消化です。

Lv18→Lv21

ゲーム内で釣りゲームみたいなのがよくありますが、そういう釣りが好きだったりします。
(リアルではまったく興味なしです。)

Lv20になったときに、色々と一気に開眼したので効果もまた調べてみようとおもいます。

今月はもうほとんどログインできる時間が無いと思うので、今度ログインできたときにでもLv20のクラスクエストでもやってみようかなと思ってます。


簡単ですが、今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
29:Re: お仕事がんばれ~ by 放浪者 on 2012/06/22 at 07:23:51

> みるくさん
AF武器は、もうしばらくは考えないでいますw

28:お仕事がんばれ~ by みるく on 2012/06/21 at 19:55:42 (コメント編集)

AF武器情報が出る度に...((((( ̄‥ ̄;) コノ難易度マ、マズイ
・・となります。

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

