
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27:Re: 弓50! by 放浪者 on 2012/05/29 at 12:08:20

> みるくさん
ナタランの狼狩りはやはりいいですねぇ。
Lv上げは嫌いじゃないので、当分はまだこんなネタになりそうですw

26:弓50! by みるく on 2012/05/28 at 21:05:50 (コメント編集)

ナタランのオオカミ狩りですか?早いですね~!
れべ上げは簡単・・と言う訳でも有りませんけど・・
ネタになりにくいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず達成

何の拍子か前回記事からいつもよりログインしていたので、その時の記録でも記しておこうとおもいます。

とは言っても、やはりがっつりやるほどの時間はないので、内容的にはいつも通りです。
出来たことは、
・Lv上げ
・蛮神戦
くらいなものです。

全ての内容は続きに

まずは蛮神戦。
1回目
ログインすると、LS内でモグ戦行く人を募集してたのでそれに乗らせてもらうことに。

善王モグル・モグXII世 討滅戦
構成はど忘れしました。。。
ただ、パッチ後初な事もあり槍術士(竜騎士)の強さを見れました。
とはいっても、内容的にはいつもととくに変わりないので戦績だけ。

3戦全勝
戦利品:3戦目に「モグの実のお守り」。のこりはダークマター。

2回目
こっちは野良での参加です。

善王モグル・モグXII世 討滅戦
構成:斧(戦)格(モ)×2弓(吟)呪×2幻(白)×2
こっちもうろ覚えですが、大体こんな感じだったとおもいます。。。

第1戦
後半少し崩れましたが、持ち直して勝利。
戦利品:ダークマター

第2戦・第3戦
2戦共に前半メメント・モーグリ前に1匹残ってしまい、生き残るも立て直しに手間取り敗北。

第4戦
特に問題なく勝利。
戦利品:ダークマター

4戦2勝2敗
初の方も居られたので、勝つことが出来てよかったです。


蛮神戦はいつも通りこんな感じです。
(ドロップもいつも通りです。。。)

題目の達成ですが、それはLv上げの方です。
土曜日の夜に、弓術を上げようと準備していたところに、知り合いが「ナタラン入植地」での精錬&Lv上げのPTを募集していたので、それについていくことに。
「ナタラン入植地」でのLv上げは、白魔道士の時にも行きましたが相変わらず上がるのが早いです。
Lv48になったばっかりでしたが、あっというまにLv50に到達です。

これで、Lv50に到達したクラスは2つ目。
そんな中、とあるフレとの会話で

私  「弓術もLv50が見えてきたもんだが、次どーすっかなぁ」
フレ 「やりたいこととかないの?生産とか、戦闘系とか」
私  「やりたいことはいっぱいあるんだが、どれにしてもとりあえずLvがたりんなw」
フレ 「アクション目的で、闘術とかは?内丹とか便利よー」
私  「いあ、その辺はもう覚えてるよw 闘術は上げたいかなぁ」
フレ 「決定!11の名残でモンクだね!つよいらしいよ!」

と、いうことで次はモンクを目指すことにします。
日曜の昼間に少し時間があったので、闘術あげる前に槍術をLv1からLv15まで上げました。
闘術のLvは、現在Lv17。
ゆっくりにはなりますが、ジョブを取りつつLv50を目指そうと思います。

弓術は、吟遊詩人最終クエストとAF。そして武器を目指してまだまだ先がありますが、とりあえずLvは達成です。
時間がとれるときには、クエストでもやってこようと思ってます。


個人的には、これくらいの頻度の更新が理想なのですが、やはり時間とネタの無さが難しいです。
それでも、続けていけたらなと思うので読んで頂ける方には感謝です。
思ったより長くなりましたが、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
27:Re: 弓50! by 放浪者 on 2012/05/29 at 12:08:20

> みるくさん
ナタランの狼狩りはやはりいいですねぇ。
Lv上げは嫌いじゃないので、当分はまだこんなネタになりそうですw

26:弓50! by みるく on 2012/05/28 at 21:05:50 (コメント編集)

ナタランのオオカミ狩りですか?早いですね~!
れべ上げは簡単・・と言う訳でも有りませんけど・・
ネタになりにくいです。( ̄∇ ̄*)ゞ

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

