スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

パッチ1.22a HotFixes

少しでも時間があるときに記しておこうと、キーボードを叩いているわけですが、驚くほどネタがないです。
FFにログイン出来ていないのでネタが生成されていかないわけです。

前回の記事からログインできたのは2回。時間にしても2時間ほどです。。
そんな中、パッチ1.22a HotFixesを少しだけ体験できました。

日常のことでもたまにはと思いながらも、そっちもネタがない。

無いことだらけですが、FFの記録等々は続きに


2日間ほど、ちらっとログインしたときはずっと弓術のLv上げをしてました。
Lv47なわけですが、ザハラク戦陣の入口ならやれそうだったので「炎獄の種火」集めも兼ねてやってみました。
経験値は非常にいいのですが、やはり連戦が出来ない為(出来ても2チェーンくらいです。。)ある程度種火が集まったところで、1日目はおしまい。

2日目は丁度パッチ公開日だったので、軍票報酬ボーナスが引き上げられたグランドカンパニーリーブでLv上げ。
難易度報酬でもらえる軍票が、2倍までもいきませんが結構あがってました。
(条件クリアは確認できず。。。)
もちろん弓術でやってたわけですが、軍票アップよりも弓術の修正の方がちょっと問題でした。

WS発動時に「ショット」にリキャストが発生するというものですが、コンボ等WSの間に「ショット」を挟めないというのは何気にきついです。
コンボの有効時間よりも、「ショット」のリキャストのほうが短いので出来ないことはないのですが、オートアタックよりも「ショット」が通常攻撃になっている弓術では、致命的です。
PTではTP関係に影響がでる感じだとおもいますが、ソロでは被ダメージが増えていく感じです。
個人的には、ここにリキャストをつけるのなら、オートアタックに何か手を加えてほしいかなぁという感じです。

こんな感じでLv48に到達して、おしまい。
あと少しでLv50なので、AFが楽しみです。
(武器もなんとかしなければですが。。。)


最近、読書というか物を読む時間が少なくなってきました。
FFにすらログインできていないので、時間がとれないだけですが。。。
基本的に読み物が好きなので、新聞でも小説でも、もちろん漫画も沢山読みます。
小説に至っては、「歴史」でも「推理物」でもジャンルは何でもです。
読んで見たい物は一杯あるのですが、中々時間が無い為に、最近は寝る前にスマホでちまちま読んでるくらいです。
タダで読めるようなのしか手がでませんが、色々あって面白かったりします。
こんなところで題名を書いていいのかどうか判らないので割愛しますが、最近は書籍化されてるのも結構あります。

落ち着いたらまたぽちぽち小説も買ってみようかなぁと思います。
大したネタもないですが、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

