
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
23:Re: 引越しおつかれさまっー by 放浪者 on 2012/05/18 at 19:40:46

> みるくさん
ほんと、取ったのに無いとかやめてほしいですねぇw

張替え、よろしく願います。

22:引越しおつかれさまっー by みるく on 2012/05/18 at 18:46:15 (コメント編集)

確認しないで帰ると無かったーなんて良く有りますよね。
めげずにガンバですっ!(⌒^⌒)b
リンク張替えしときまーす♪

タイミング

前回の記事から特になにも進展は無いのですが、折角引っ越してみたので軽く書いてみようと思います。

とは言ったものの、、、FF14にログイン出来ていないので驚くほどネタがありません。。

公式ではフォーラムイベント「Hidden Artifacts ~新生コンセプトアートクイズ~」が開催されているようです。

クイズの内容をちらっと見てみましたが、思ったより難しいです。
各リージョンでコンセプトアートの種類が違うようなので、楽しみです。

この数日の間に、吟遊詩人のAFを集めに廻ってきたのでその時の事でも続きに

1時間ほど時間があったので、AFくらいは集めれるかなと思いログイン。

コラルリングバンドを取りにザハラク戦陣に行ってきました。
実は、その数日前に同じ事を考えて向かったのですが、睡魔に勝てず途中で辞めました。
その時に第1門を超えてログアウトしていたので、今回はそこから。

第2門までは、白魔道士の時に来ているので余裕です。
問題はその先。

1人じゃちょっと辛いかなぁと勝手に思っていたのですが、装備ジョブじゃなくても箱は調べれるようなので思ったより簡単でした。
多少絡まれもしましたが、無事第3門を超えてAF取れました。


のこるAFは、カッターズクライ内部のコラルタイツです。
ついでなので、そのまま行って来ました。
レイド自体縁がないので、初入場です。

適度に説明を受けながら進み、無事AF箱まで辿り着きました。
ついでに、中ボスのミュルミドン・プリンセスに逢ってきました。
6人でAF目的で来ていた為、もちろん勝てるわけも無く雰囲気だけみて終了です。


ここで、時間切れの為ログアウトしようと宿屋に戻ったところで事件が起きました。
装備できるAFを装備してみようと思いつき、吟遊詩人へチェンジして装備していると、、、、
なんと、コラルリングバンドがありません。。。
AF箱を調べると、ポップアップで入手がでるので見間違えは無いと思いますが、敵に絡まれたりしていたのでタイミングが悪かったのだと思います。

ソロでも行ける事はわかったので、今度ログインしたらまた行って来ようかなと思ってます。
(今度はちゃんと鞄を調べてから帰ってこよう。。。)

何事もタイミングは大事にしていこうと思ったところで、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
23:Re: 引越しおつかれさまっー by 放浪者 on 2012/05/18 at 19:40:46

> みるくさん
ほんと、取ったのに無いとかやめてほしいですねぇw

張替え、よろしく願います。

22:引越しおつかれさまっー by みるく on 2012/05/18 at 18:46:15 (コメント編集)

確認しないで帰ると無かったーなんて良く有りますよね。
めげずにガンバですっ!(⌒^⌒)b
リンク張替えしときまーす♪

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

