
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21:No title by 放浪者 on 2012/04/25 at 14:22:00 (コメント編集)

>Coco Nutsさん

唐突でしたがお話できてこっちも嬉しかったです。



いつでも適当に何でも声かけて下さい。お役にたてるかは保証しませんが。。w

20:No title by Coco Nuts on 2012/04/24 at 21:06:00 (コメント編集)

こんばんわ^^



先日は短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。

ウルダハでウロウロしていることが多いので、見かけたらいじってやってくださいませ。



機会があれば一緒にイフに行きたいですね^^

交流

前回の記事から結構時間が経ってしまいました。

先週は平日ほとんどFFにログインできなかったので、書くこともないかと思っていたのですが、それなりに色々あったので記しておこうかとおもいます。

ざっと順を追って記していきます。

まず、4月15日
久しぶりに休日の昼間に時間があったので、弓術Lv36クラスクエスト『過去より伸びる手』をやってきました。
前回のクエストから時間が空きすぎていて話の内容が繋がらない。。。
宿屋の愛用の紀行録で続けて見ておこうかな。。。とおもってます。

ジョブクエストと違い、難易度は低いのですぐ終わりました。

夜にLv上げでもしようかとログインしようと思ったら、Balmungワールドのみサーバープログラムの不具合でログインできず。


題目の『交流』はここからです。
4月21日の土曜日の夜のこと。
蛮神戦でもやろうかとログイン。
募集がなければ、知り合い集めるか叫べばいいかと思っていると、

**Partir**』の管理人さんより 「リテイナー街入口に、きてきて!」

とのことなので行ってみると、前々より存在を聞いていた『Coco Notes』の管理人Coco Nutsさんが居られました。
色々とお話していると、そこに『しょくにん日和』の管理人みるくさんが通りかかりました。

3人とも、このブログが無ければ知り合うこともなかったであろう縁です。
色々お話させて頂いてる中、こういう交流も悪くないなと思ってました。

そんな中、真イフリート討滅戦のシャウトがあったのでPartirさんと参加することに。
主催の方は、Cocoさんと同じLSの方だったようです。


そして昨日の4月22日
ログインして再びの真イフリート討滅戦に行ってきました。

2回の蛮神戦の戦績は続きに




4月21日
真イフリート討滅戦
構成は、、交流の余韻で会話しながらだったので忘れました。。

1戦目 勝利
戦利品:イフリートハープーン
久しぶりに武器が出た気もしますが、これは既に持っているため闇に消えていきました。
武器ドロップはこれが5回目

2戦目 敗北
地獄の火炎後に安定せずそのまま崩れた感じでした。

3戦目 勝利
戦利品:ダークマター

4戦目 勝利
戦利品:ダークマター

この日は4戦3勝1敗

続いて4月22日
真イフリート討滅戦
構成:斧(戦)弓(吟)×2呪×2幻(白)×3 だったと思います。。。(うろ覚えです)

1戦目 勝利
戦利品:焔神のトーテム像
これで6個目

2戦目 勝利
戦利品:ダークマター

3戦目 勝利
戦利品:イフリートバトルアクス
     焔神のトーテム像
これで、武器4つ目。トーテム像7個目。

3戦3勝。この日は何故か調子がよく、死亡回数0回でした。


先週1週間はほぼログイン出来ていませんが、第27回プロデューサーレターやキャンペーン発表などゲーム外でも色々動きがありました。
個人的には、次の蛮神戦ガルーダが楽しみです。

11では出来なかったブログでの交流も、オンラインの1つの楽しみかなぁと実感しつつ長々と書いてしまった。
もう少しログインできたらいいなと思いつつ、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
21:No title by 放浪者 on 2012/04/25 at 14:22:00 (コメント編集)

>Coco Nutsさん

唐突でしたがお話できてこっちも嬉しかったです。



いつでも適当に何でも声かけて下さい。お役にたてるかは保証しませんが。。w

20:No title by Coco Nuts on 2012/04/24 at 21:06:00 (コメント編集)

こんばんわ^^



先日は短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。

ウルダハでウロウロしていることが多いので、見かけたらいじってやってくださいませ。



機会があれば一緒にイフに行きたいですね^^

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

