
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

強風?

ここ2日間ほど、大荒れな天気でした。
都会では、震災時の帰宅混乱を教訓に大手企業にむけて、早期退社の指示が都からでたそうです。

私のところは田舎なのでそういうのとは縁がありませんが、会社内で外作業中止の命令がでました。
県内では、最大瞬間風速39.8mという記録がでてました。


嫌な予感がする中、定時に帰宅すると、、、
カーポートの壁が風圧に耐え切れず一部損壊してました。。。


なんだかんだと、ばたばたした日常とは裏腹にFF14の中は平和です。
FFでの記録は続きに




とは言ったものの、ここ数日は大した事はしてません。

軍票もまったくなかったので、弓術のLv上げついでにカンパニーリーブをやることに。
軽い感じで始めてみたものの、普通のリーブと違い倒す敵の数も多いので結構いい感じ。

軍票はそんなに多く貰えないが、本来の目的はLv上げなのでそれはよしとする。
4日間で、Lv33からLv35まで上がりました。
吟遊詩人クエストLv35が受けれるので、近々やってこようかな。

蛮神戦等々の声も聞けましたが、全て乗り遅れていたので久しぶりにずっとLv上げしてました。
その代わり、ネタがまったくなくなりますが。。。。

こんなところで、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

