スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

1.21aパッチ

昨日、ワールド統合後初ログインしてみました。

色々と問題がまだありそうだなと思いログインしてみると、見事にマクロとコンフィグ関係が初期化されてました。
(マクロに関してはろくに使用してないからいいけど。。。。)

30日のメンテで対策があるようなので、そのまま放浪しようかとLSで挨拶していると

「放浪者さん、いいところにきた!」

とのことなので、何事かと思ったら善王モグ討滅戦に行くとのこと。

最近、蛮神戦に敗北続きなのでつい行くと返事してしまった。。。
(時間がほとんどないのに。。。)

そうなると、ログ関係が初期化状態では非常に都合が悪いので一度ログアウトして対策してくることに。


このままだと長くなるので、蛮神戦や諸々を続きに




善王モグル・モグXII世 討滅戦
今回は、[剣格(モ)×4弓(吟)幻(白)×2]で格闘(モンク)中心PT

第1戦目
結果敗北。
白×2ですが、私は攻撃主体で回復は補助程度な役割でやってました。
前半殲滅中に、アクション選択ミスでホーリーをやってしまいMPが空に。。。
おかげでまともに攻撃参加できず、1匹残って『メメント・モーグリ』へ
そのまま敗北です。

第2戦目
特に大きなミスもなく、恙無く勝利
戦利品:ダークマター

ここで私は時間切れのため離脱
久しぶりに蛮神戦で勝利できました。
各ジョブのアクションのおかげで、モグ戦でもMPに結構余裕が出来た感じです。
イフリート戦と違い、『メメント・モーグリ』以外の一発壊滅があまりないので、MPに余裕ができると楽です。


久しぶりにDev Trackerの話題でも
善王モグル・モグXII世 討滅戦
蛮神戦報酬武器の交換NPCロウェナで、交換レートをパッチ1.22にて変更するそうです。
私のような後発組にはありがたい話ですが。。。
個人的には、ドロップ率を上げてほしかった。


ワールド統合にて、自分の名・LS名・リテイナー名を確認しましたが、どれも被りは無かったようで安心しました。
加入するLSを探す人、LSを立ち上げて加入者を募る人、コンテツ攻略と色んなシャウトを聞くことができました。
ワールドに人が増え、繋がりもまた増やしていければなぁと思います。

次は、卵イベントでもやろうかなぁ
やりたいことが増えてきたけど、ゆっくりでいいかなと思いながら、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

