
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ワールド統合前

明日の3月27日に、パッチ1.21aと同時にワールド統合が施行されます。

と、タイトルに見合ったことを書いてみましたが、特にネタはありません。。。


そろそろパッチ1.21も落ち着いてきて、誰もが日常にもどりつつあるとおもいます。
私は、白魔道士取得以外は今のところあまり縁がないので、早々と日常に戻ってます。

その白魔道士ですが、取得した内容を前回書いたのですが、クエスト名で検索してこられてる方の多さにちょっと驚いてます。
攻略等々探してこられた方には本当に申し訳ない。。。

前回より10日あまりの間に、適当に放浪してたのでその辺は続きに




白魔道士を取得後に、白魔道士で使えるアクションを揃えておこうとおもい、弓術を少し休業し剣術を上げてました。
(とりあえずセンチネルがあればなんとか形にはなるかなという浅はかな考えで。。。)
闘術は地味に上がってるので今回は考えないでいます。

とりあえずLv22まであげて覚えれたので、剣術は当分凍結です。

その後は弓術を再開してたのですが、週末に久しぶりの蛮神戦に行ってきました。
ジョブ実装後は初なので様子見程度です。


善王モグル・モグXII世討滅戦 1回
真イフリート討滅戦 2回
行って来ました。

結果から言うと、全て敗戦です。
色々と要因はあるのですが、その辺は割愛します。


ワールド統合後は、人が増えてそれだけで色々と変わると思うので楽しみです。
あまりにネタが無さ過ぎて適当な感じですが、気にせず今回はこの辺で

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

