スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

白魔道士 完結

昨日は、急に雪が降り積もりました。
毎年、3月に入って暖かくなってきた頃に必ず1度こういう日が来ます。
これで、今シーズンの雪は終わりかなと思ってます。

この2日間で、短い時間でしたが多少FF14をすることが出来たので記そうと思います。

題名通り、運良く「白魔道士」関連クエストを完結することが出来ました。
書き方は前回と同様なので、興味のある方だけにお届けします。

全ては続きに




12日は、僅かしか時間がなかったのでザハラク戦陣にて木箱に逢ってきました。
ソロで行きましたが、門番さえ倒せれば行けるのでそんな苦労はしません。

13日は前日よりちょっと早めにログインできた。
ログイン早々に
「いいところにきた!」
と、お呼び出しが。

何かというと、今からゼーメル要塞にAF箱調べに行くとの事。
丁度なんとかして行こうとログインしたところだったので、同行させて頂くことに。

実はゼーメル要塞に入るのはこれが2度目。
レイドというコンテツが激しく縁が無い為、ほぼ知らない。。。
1度入った記憶だけで付いて行きました。
特に大きな事故もなく無事終われてよかったです。

これで『怒りの底に眠るもの』完了。

そのままのメンバーで、
『無垢より満つるもの』に行って来ました。
エレメント6匹との戦闘です。
盾役が大木の周りをマラソンして、1匹づつ抜いて倒すという判りやすい戦闘
特に問題もなく終了しました。

これで、現在の「白魔道士」ジョブクエストは終了です。


実は、今回途中SSを撮影しながらやってました。
では何故に載せない?という感じですが、実は1枚も取れてませんでした。。。
AFが全て揃ったときに、参加メンバー様から提案で記念SSを撮りました。
その時気が付きました。全てがミスっていることに。。。ので、1枚もありません

そんなこんなで、取敢えず忘れる前に記しておこうと思い立ったのが今回です。

相変わらず適当だな、、、という声も聞こえてきそうだが気にしない。
次ログインしたときは、季節イベントでも見ようと思ったところで今回はこのへんで。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

