
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17:No title by Partir on 2012/02/15 at 15:54:00 (コメント編集)

忙しそうで週末以外はレアPOPになっていますね!?

POPしたと思えばいつも積極的にモグ戦等いってるようで、中身はちゃんとあるある('∇')


ワールド統合

昨日、記事を書いてる段階では
(多分、今日もログインできないしまた3日間は空いて次かなぁ)
とか思いながら書いてたわけですが、これは書かないわけにはいかないでしょう。

おそらく、ほとんどのところでネタになっているであろう「ワールド統合」のお話。

しかし、13日に撤回された様子。
プレイヤーの要望が多く、それに答えた形で撤回が行われ新たに発表されるそうです。

前回の発表段階で記事は書いていたのですが、封印しときます。
この期間にあったことでも、続きに




折りたたんでまで書くことあんのかと期待された方、すいません。
長々最初から見えてるのが、個人的に嫌いなので畳んだだけです。

ちょっと間が空きすぎてまとめるのが難しいので、簡単に

善王モグル・モグXII世 討滅戦を2日ほど。
戦利品は、お守り1つ。

後は、ほぼ雑談しておわりました。。。
吃驚するほど中身のない週末でした。

Dev Trackerの話題でもとおもったが、今はほぼ「ワールド統合」の話題なので割愛。
ちょっと時間がとれなくて、ささっと書いてますが今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17:No title by Partir on 2012/02/15 at 15:54:00 (コメント編集)

忙しそうで週末以外はレアPOPになっていますね!?

POPしたと思えばいつも積極的にモグ戦等いってるようで、中身はちゃんとあるある('∇')


当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

