
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16:No title by 放浪者 on 2012/02/02 at 07:44:00 (コメント編集)

>みるくさん

イメージも大事といえば大事ですけど、ちょっと寂しいかもですねぇ。

今度、PTでも一緒になれる事を楽しみにしてます。

15:No title by みるく on 2012/02/01 at 20:16:00 (コメント編集)

イメージは簡単には変わらないですね。

私はインしてもほとんど1人でローカルしているので、戦闘は苦手というイメージを持たれています。

これはこれで正解なのですけど・・・ちょっと寂しいかも~

まったりと?

1.20cパッチノート
マーケットのサーチが改良されたらしい。
マテリアやらHQやらが判別できるっぽい。
これは、何気にいいVUかなぁとおもう。

ヴァレンティオンデー/愛の絆
FF14にもこのイベントあんのかと驚いた。
ぼちぼちそんな時期だから何かあるとはおもっていたが、まさかFF11と同じ名前のイベントで来るとは。。。
これも同じで、チョコレートでも作れるようになるのかしら。
1つだけ思ったのは、作れる様になったとしてそれを渡すの大変なゲームだよなぁ。。って率直に思った。
サーチしても、エリアも判らない。宅配システムがない。
つまりは、お呼び出しくらいしか渡す手段が無いきがする。。。
それはそれでありなのかなぁと思いつつ、縁が無さ過ぎてイベント参加できるのか。。。?と疑問に思ったところで、昨日の放浪記録でも続きに。




偶然にも。昨日の夜もFF14にログインする時間があった。
といっても、1時間半前後だが。

1時間半もあれば、結構なんでもできるFF14だが平日にあまりがっつりやると疲れるので、とりあえず前回ログアウトした場所が「紅の樹帯」だったのでついでに要石集めでも始めてみた。
ソロなのでNMはやれないので、でかいカエル?でぽちぽちやってた。
相変わらず、30個過ぎたくらいで飽きて街に帰還。。。

特にやることも決めてないというか、やりたいことがありすぎてどれも手をつけれてない現状なのだが、とりあえずフレに突撃Tellしてみることに。
長くやってる人なので、色々と疑問も聞きながら雑談して終わってしまった。
中々ゆっくり話す機会もなかったので、丁度よかったといえばそうなるかなぁ。

オンラインの醍醐味というか、人との会話は好きなほうなのでたまにはこういうのもいいなぁと思う。
お互いがFF11の経験者なので、その頃の話題も交えながら話している最中の一幕

フレ 「製作とかLvあがってんのー?」
私  「いやー、彫金がすこしあがってるくらいで後は適当かなぁ」
フレ 「戦闘好きな人はやっぱり生産系はそんな感じなんだね!」
私  「いやいやいや。人をそんな戦闘狂みたいにw」
フレ 「え?ちがうの!?」

ブログでも、イフやらモグやらの記事が多いせいか、いつのまにかそんなイメージに。。。
戦闘嫌いなわけじゃないから別に構わないといえば構わない。が、そのフレの方がきっと、蛮神戦の経験は多いはずである。

人それぞれ印象があるもんだなぁと、思ったところで今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16:No title by 放浪者 on 2012/02/02 at 07:44:00 (コメント編集)

>みるくさん

イメージも大事といえば大事ですけど、ちょっと寂しいかもですねぇ。

今度、PTでも一緒になれる事を楽しみにしてます。

15:No title by みるく on 2012/02/01 at 20:16:00 (コメント編集)

イメージは簡単には変わらないですね。

私はインしてもほとんど1人でローカルしているので、戦闘は苦手というイメージを持たれています。

これはこれで正解なのですけど・・・ちょっと寂しいかも~

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

