
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14:No title by 放浪者 on 2012/02/02 at 07:43:00 (コメント編集)

>Partirさん

遅くなりましたが、大体の内容はゲーム内で話したので割愛しますw

また、遊びましょう

13:No title by Partir on 2012/01/31 at 17:16:00 (コメント編集)

週末はゆっくり遊べていたようでなによりです('∇')



私も相手が何をしているかわからないので声掛けにくいと思っていました!サーチがお友達で絞れたりすると分かりやすいのにっ



宿屋はモグハウスみたいなのだったらいいなーと思っているので

きっとそのうち家具とかも追加されて飾れるようなったらいいなと期待。

まとめて

なかなか書く時間がとれずに4日が過ぎてしまいました。
週末はなんとか時間が取れたので結構FF14で遊んでました。

放浪の記録の前に、第24回プロデューサーレターが来てたので読んでみた。
1.21パッチの内容です。
過去最大のボリュームのようですが、やはり注目は「ジョブシステム」ですかね。
追加内容を見る限り、Lv30で取得は変わらないようです。

あと、少し気になったのは
・宿屋
・ログアウトボーナス
・魔法詠唱仕様変更
・APの廃止
個人的に気になったのはこのくらいです。

以前からForumで話題になった内容も結構はいっているので、楽しみです。
個人的には、ジョブもそうですが「宿屋」が楽しみだったりします。

さて、久しぶりに4日間の放浪記録でも記そうと思います。続きに




17日の夜のこと。
いつもどおり時間はないんだが、次の日が休みということもあり少しだけログイン。
ちょっと思いついたこともあり、マーケットを物色していると、お世話になってるLSが騒がしい。

会話の途中でログインした為、内容がいまいちわからないがどこか行くみたいな話し。
「放浪者さんも一緒に行かない?」
的なお誘いが来たので、どこにいくのかと尋ねると『ゼーメル要塞』に行くらしい。

クエは直前まで進めてはあるものの、機会がなく放置してあったので参加させていただくことに。
私のほかにも初めての方が居たようで、クリア目的で突入。

ディープヴォイドスレイヴを倒し、衛士長室にて敵を倒しクエストクリア。
その後、バトラールを見に進んで戦闘中に時間切れ。
また機会があれば討伐したいと思います。

18日の夜。
この日は、最初から蛮神戦でもやりたいなとおもいつつログイン。
普段あまり私から話しかける事はないのですが、(FF14では特に、相手がなにやってるのかまったく掴めないので。。)少しお話したいこともありフレンドと話してました。
マーケット物色しつつぬるぬると話していると、「真イフリート討伐」のシャウトが。
これ幸いと、参加させていただきました。

結果は、4戦4敗。
いつものことですが、野良で参加させて頂いてる身です。
敗戦のみの場合は内容は割愛します。

フレンドとそのままぬるぬるとお話してその日は終わり。

19日の夜。
思ったより早めにログインできたので、またマーケットを物色。
この日、何故か沢山の蛮神戦募集が飛び交ってました。
最初は「今日はおおいなぁ」という程度だったのですが、あまりにも多いのでいつもの悪い癖が。。。
結局その内の1つに飛びついてしまいました。。。
『善王モグル・モグXII世 討伐戦』です。

今回は格闘主流のPTでした。
8人中半分以上が同じLSの方のようでしたので、手馴れたものです。
結果は2戦2勝。
戦利品は、ダークマター
善王戦も大分慣れてきました。でもまだまだです。
紅の樹帯で、フレに逢ってまた、ぬるぬると話してたりしておしまい。

週末は時間が取れそうなので、ゆっくりと遊びたいと思います。

「宿屋」のシステムが個人部屋であるなら、色んなものを飾れるようにしてほしいなぁと思いつつ、今回はこの辺で
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
14:No title by 放浪者 on 2012/02/02 at 07:43:00 (コメント編集)

>Partirさん

遅くなりましたが、大体の内容はゲーム内で話したので割愛しますw

また、遊びましょう

13:No title by Partir on 2012/01/31 at 17:16:00 (コメント編集)

週末はゆっくり遊べていたようでなによりです('∇')



私も相手が何をしているかわからないので声掛けにくいと思っていました!サーチがお友達で絞れたりすると分かりやすいのにっ



宿屋はモグハウスみたいなのだったらいいなーと思っているので

きっとそのうち家具とかも追加されて飾れるようなったらいいなと期待。

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

