スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12:No title by 放浪者 on 2012/01/27 at 16:26:00 (コメント編集)

>Partirさん

やはり数あると色々不具合もあるんですねぇ。

簡単な切り替え方法も考えてほしいところです。



できれば新生前にそのくらいはやってほしいw

11:No title by Partir on 2012/01/27 at 14:13:00 (コメント編集)

さらにロドストのストーカー機能がパワーアップで驚きですよね。

そのうち足跡機能とかもついたりして!?



LSのシステムは11の仕様が本当に楽だったですね。

複数持っていての切り替えは製作途中とかはできないですし、せっかく沢山交流の為にと思っても上手く動けなかったりします。

私が不器用なだけかもですがっ!!



新生では改善される事に期待しちゃおう。

リンクシェル

ふとLodestoneを見てみると、「更新」の文字。
何かの修正かと思い内容を見てみると、、、これは驚いた。
何と「リンクシェルのトップページ追加」。それに加えて「リンクシェル検索機能追加」

どれどれと触ってみて、さらに吃驚した。
・全リンクシェルを名前さえわかれば表示できる。
・ロックのないフォーラム記事の表示
・メンバーリストの表示
・メンバーの最新アチーブメントの表示
・メンバーの日記表示

前々からこのLodestoneの検索機能は隠せないのは何故なのだろうと思ってはいたが、今回のリンクシェル機能ももちろん非表示不可。

私個人的に1つだけ普段もつけることのないリンクシェルを持ってます。
もちろん、誰にも言ってないので私1人のリンクシェルです。
(FF11時代にリンクシェルオーナーだった為、その時使ってた名前のリンクシェルを造れなくなる前に造ったというだけ。)
基本的に、勧誘とかしない性質なので滅多な事ではメンバー加入も無いと思います。
そんなリンクシェルですら検索すればでてくる。。。。

リンクシェルも、キャラも表示/非表示の選択くらいさせてほしいなぁ。
非表示選択があったほうが、検索する方も余計な結果がでなくていいとおもうのだが。。。

メンバー募集も結構ありそうなので、その辺はたまにチェックしつつどこかに入れてもらうのも悪くないかなぁと思いつつ、Dev Trackerの話題でも続きに。




こんなエモートが欲しい!
よくわからなかったのですが、よくよく読んでみるとどうやら、「グゥーブー」に座っている格好が普段の座りとは違うらしい。
それを普段でもやりたいという要望に対しての、検討返事でした。
「グゥーブー」自体が、あの日以来乗ってないのでまったく気が付かなかった。。。

1/26The Lodestone 更新について
先にも書いた更新についてのスレッドですね。
リンク先の返答は、アチーブメント表示の修正お知らせです。が、やはり、いきなりの全公開には批判が集まってるようです。
皆さん思うところは色々あるとおもうので、これに関してはあまり書かないでおこうと思います。

花火レシピの実装希望
これはいつか要望がでるだろうなと思ってました。
夏が近づけば余計に。
花火・それについてのレシピの追加を、夏までに実装するそうです。

タウンリポートも来てるようです。内容は「第7の浄化」に関するような内容ですね。


FF14はどうもリンクシェル関係のシステムが慣れないです。
私がお世話になってるのは1つですが、いくつも持ってる方とかはチャットログ等々如何様にしてるのか少し興味があります。
(発言できるのは1つしかできないので、ログは垂れ流しってのが多いような気もしますが。。。)
大人しい更新がどうのこうの言っときながら結構更新だけはしてるなぁと、思いつつ今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
12:No title by 放浪者 on 2012/01/27 at 16:26:00 (コメント編集)

>Partirさん

やはり数あると色々不具合もあるんですねぇ。

簡単な切り替え方法も考えてほしいところです。



できれば新生前にそのくらいはやってほしいw

11:No title by Partir on 2012/01/27 at 14:13:00 (コメント編集)

さらにロドストのストーカー機能がパワーアップで驚きですよね。

そのうち足跡機能とかもついたりして!?



LSのシステムは11の仕様が本当に楽だったですね。

複数持っていての切り替えは製作途中とかはできないですし、せっかく沢山交流の為にと思っても上手く動けなかったりします。

私が不器用なだけかもですがっ!!



新生では改善される事に期待しちゃおう。

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

