スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

第23回プロデューサーレター

前回の最後にちらっと書きましたが、あれからFF14にまったくログインできていません。
それは仕方ないのですが、問題はここに書くネタがない!ということで。。。

そんな時、Lodestoneをみてるとプロデューサーレターが来てたので拝見。
次のパッチとか、新情報とかなんかあるのかと思ったら、初詣の体験談でした。。。
中身を見る限り、去年も同じ事やってるのかしら?(そのころまだやってないのでしらない!)

なんだかんだで、まったくFF14を触れてないのでなないも進歩してませんが、折角なのでDev Trackerの話題でも続きに。




コンソールトレイの編集
どんどん横に伸びていってるのは気になってはいたんだが、この先まだ増えるなら編集は出来てほしいかなぁ。
欲を言うなら、テレポやデジョンを追加できれば楽かもしれない。

マクロのキャンセルを改めて要望する

・マクロ実行中にキャンセル操作を行うことで、以降のマクロがキャンセル

・マクロ実行中、かつサブターゲット選択中にキャンセル操作を行うことで、以降のマクロがキャンセル
この両方が1.21の段階で出来るようになるそうです。
マクロキャンセルはいい内容ですねぇ。(私は使ったことないですが。。。)

何をしようが、結局は運次第なクラフター
レシピリストや、素材セットの要望への返答です。
この辺は、全て新生にて叶うようですね。なんだかんだであと1年ほどなので、今急いで実装するよりはより良い形で実装してもらえれば、それはそれでいいと個人的にはおもうかな。


いつもはTBPもやってたのですが、大した内容も今は書けないので(ログインしててもかわらないですが。。。)体験を書かないときはTBPも送らないでおこうと思ってます。
しばらくは細々と書いてます。


たまには日常でも。
ブログを始めて2ヶ月が経過しました。
続かないと意味もないので、妻にすら言ってなかったのですが、2ヶ月経ったしいいかと思い妻に言ってみた。
さっそく見てみたらしく、その一言目は
「なぜに猫?」
(そこかよ。。。わかってんだお。まだデザイン考えてんだお。。。)
そして、、
「写真的な物のせないの?」
(素直な意見だ。。。それもわかってんだお。。。知ってるだろ。。SS撮る習慣がないことをorz)

次の日、自宅にて
妻 「○○や□□に(FF11時代のLSメンバー)にブログの事言っちゃった。」
私 「ほう、URLも?」
妻 「いあ、ブログ名だけ。 あのめんどくさがり屋がブログやってるお!って言っといたよ。」
私 「ほほう、反応は?」
妻 「『きっとすぐおわるねw』とか、そんな感じ」
予想通りの反応だ。。。まぁ、納得しとこう。
検索すれば出てくるっぽいが、来てるかどうかはわからない。
そのメンバー達、新生での参入が予定らしいのでその時はしっかりネタにしてやろうと、悪巧みを考えつつ本日はこの辺で。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

