スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

放浪記

1.20bパッチを体験してみました。
と、言っても新マウント『グゥーブー』を貰いにいって乗っただけですが。
異邦の詩人なるNPCに貰いにいくわけですが、このNPCの存在がつっこみ所満載でした。
まずはその容姿。これは吉Pなのかしら。。。?
そして、どこか違う世界からきたとかいう設定。
何故に『グゥーブー』なのかという説明は一切なしでした。。。

乗ってみた感想としては、まずでかすぎる。のった瞬間に画面からはみ出るほどのでかさで前が見えない。
『グゥーブー』本体が手を振るくらいのモーションはあってもいいかなぁ。
とりあえず1回乗って走ってみましたが、その後はチョコボに戻してました。

他の体験は続きに




LS内の会話が何かやろうか的な会話になっていた。

時間もあまりなかったので、私は1人で無印の要石集めに。
3回分ほど集めたところで、LSからお呼びが。
何やることになったのかとおもい聞いてみると、ラノシアNM『グレートバッファロー』をやろうか的な話らしい。
断る理由もないので、行って来ました。

とにかくでかい。でかすぎて遠近感がわからない。
そして、微妙に強い。
5人だと、ぎりぎり勝てるかくらい。6人だときっと余裕。そんな感じの強さ。
とりあえず勝利。

ここで私は時間切れで終了。


色々とDev Trackerが来てたので書こうかと思いましたが、本日は違うお知らせというか話を。
本日からFFをやれる時間が極端に減ると思うので、FF関係の更新は少なくなると思います。
理由は完全に私事なので割愛しますが、今日の朝に色々と動きがあった為です。
辞めるという選択は無いので、やれる時にはやってます。
その時はまた書いてると思います。
一応期間も決まってますので、それが終わるまでは少し落ち着いた更新になります。

大したお知らせでもないですが、本日はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

