スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8:No title by 放浪者 on 2012/01/21 at 08:47:00 (コメント編集)

>みるくさん

せ、、戦闘慣れするほどやってませんし、下手すぎて困ってるくらいですw

PT回数も数えるほどです。。

ご一緒できる日を楽しみにしています。

7:No title by みるく on 2012/01/20 at 18:12:00 (コメント編集)

なるほど・・

戦闘慣れしているのは毎日通っているからなのですね。

ご一緒の時はよろしく~



テンションが上がったのは、変なブロガーと遭遇したせいですよん♪

1.20bパッチ

本日1.20bパッチが実行されたようですので、中身を見てみました。

・新マウント『グゥーブー』の実装。
・軍票交換品追加
・プレイヤーサーチ、ポップアップヘルプ、コンフィグの追加と変更
・不具合修正

メインは新マウントのようですね。
直前にチョコボ用装甲の話題も上がってましたが、まったく関係はないようです。
新マウントも取得方法まで事細かく発表されてるので、話題にするほどのネタは無さそうです。
あえて気になることを上げるとするならば、『第7の浄化』関連クエの追加があるかないかくらいです。

ここ数日の記事を読み返してみると、なんか妙なテンションに成ってる気がします。
このテンションでずっといくのはきついので、元に戻しつつ昨日の体験を続きに




先日、『真イフリート討伐戦』の報告を済ませずにログアウトしていた為、グリダニアにてログイン。
(最近、時間ぎりぎりまで蛮神戦やってることが多々あったのでよくこうしてます)

なにのクラスで報酬経験値を貰うかいつも悩むのですが、最近は彫金にしてます。
報酬を貰うとあと2000ほどでLvがあがりそうだったので、そのままウルダハにてローカルリーヴをしてました。

すぐ上がるし、そのまま弓術でもやるか。と、考えていると

「モグ戦いかない?w」
と、いきなりのお誘いが。

要石が少ない(1回分しかなかった。。)事と、限界時間を伝えるとそれでも良いという事だったので、参加させて頂くことに。
と、言う訳で。。。。今回も蛮神戦です。

要石が少ない人が多かったようで、周辺で石集めて突入です。
今回は、弓術主体のPTでした。

・第1戦
どんなPTでも、幻術の仕事は特に変化がないのでいつも通りです。
最後の方で、魔法詠唱のタイミングが悪くポンポンフレアに巻き込まれ1度死んでしまいましたが、あとは特に問題なく勝利。
戦利品:モグモグアクス
モグ武器2つ目は斧でした。

・第2戦
なんの事故もなく、誰1人1度も死ぬ事無く勝利。
戦利品:クポの実のお守り
初めてでました。
モグ戦のお守り20個と、イフリート戦のトーテム像10個をもっていくとそれぞれ武器と交換できるそうなのですが、武器より出現率が低いように感じるのは救済になってない気がする。。。。

今のところでた武器は
『真イフリート討伐戦』
・イフリートブレード
・イフリートハープーン
・イフリートケーン×2
・焔神のトーテム像×1
『善王モグル・モグXII世 討伐戦』
・モグモグアクス
・モグモグリリー
・クポの実のお守り×1

各7種なので、まだまだですね。
今回のモグ戦に関しては、やはり課題はMP管理なのでその辺をもう少しなんとかしないとなぁ。と思いつつ、あとはDev Trackerの話題でも。

スマートフォンのFull Site
私もスマートフォン使用者なので前からどうやってやるんだろうと探してたのですが、そのものが存在していなかったのですね。
対応はされるようなので待つだけです。

マテリア・触媒をクリスタル枠へ
アイテムの種類によるタブ分けは、確かにあれば便利ですね。
かばん内のスクロールは、もう少し判りやすくしてほしいというのが個人的な感想です。


やばい、、ここ数日本当に蛮神戦の話題しかない。。。
個人的には楽しいからいいのだが、毎回同じ話題で公開してるのはどうなんだ。。。
と、考えてるように見せかけといて、あまり深く考えずにいこうかなというのが本心だったりする。

読んで頂いた方に感謝を込めて、今回はこの辺で。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8:No title by 放浪者 on 2012/01/21 at 08:47:00 (コメント編集)

>みるくさん

せ、、戦闘慣れするほどやってませんし、下手すぎて困ってるくらいですw

PT回数も数えるほどです。。

ご一緒できる日を楽しみにしています。

7:No title by みるく on 2012/01/20 at 18:12:00 (コメント編集)

なるほど・・

戦闘慣れしているのは毎日通っているからなのですね。

ご一緒の時はよろしく~



テンションが上がったのは、変なブロガーと遭遇したせいですよん♪

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

