スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6:No title by Partir on 2012/01/18 at 11:29:00 (コメント編集)

女神と呼ばれたと聞いて…



突撃tellの後日に、まさか生でお会いできるとは思っていませんでした。

突然の挨拶にも関わらずご返答頂き感謝です_(._.)_



いいタイミングでtellが届いてた様で良かった!

リリーおめでとうございます。

腰に居たモグとても可愛らしかったですよっ('∇')

5:No title by みるく on 2012/01/17 at 19:12:00 (コメント編集)

箱開け直前の電話で運が舞い降りた?

・・とも解釈できますね~(^_^;



レア装備おめでとうございまーす!

幸運の女神降臨か?

昨日の夜ログインしてウルダハに行くと、蛮神戦のシャウトが一杯飛び交ってる状況。
休み明けから活気があるなと思いつつ、1番最初に聞こえたシャウトに乗ってみることに。

内容は『善王モグル・モグXII世 討伐戦』です。
この討伐戦、色々と初体験が多かったが、最後にこの日最大の出来事が起こりました。
討伐戦と、その内容については続きに




今回の討伐戦は、私以外は何度か一緒にモグをやってる人達ばかりだったようで皆さん内容は周知のようでした。
今回はどうやら格闘PTなるものでやるそうなので、聞いたことはあっても私は経験ないので楽しみにしてました。

構成:剣格×5幻×2

・第1戦
格闘PTといっても、回復等々は同じなので幻術の仕事は特に変化はありません。
前半戦のモグが1匹残ってしまい、「メメント・モーグリ」で私が即死した以外は特に事故もなく勝利
戦利品:ダークマター

・第2戦目
主催の希望により、予てからやってみたかったという倒す順番を実行してみることに。
想定外な事態が発生し敗北。

・第3戦
2戦目の敗北を受けて、通常通りにやることに。
前半戦のモグも全て倒し、後半も順調に倒す。
1戦目より少し早めに終わり。

私が時間切れの為、これで抜ける旨を伝えてあったので気楽に報酬箱を調べる直前

「こんばんは。突然のTellすいません」的なログが流れた。
相手方の名前に接触した記憶もなかったが、とりあえず「こんばんは」と返し箱を調べると

戦利品:モグモグリリー

。。。でました。しかも装備できる唯一の武器。
3勝目にして1個目。(通常はどれくらいなのかわからないので、良いか悪いか不明です)


その後、クエ報告に向かう最中~ウルダハに帰るまでの間Tellの主を話していたところ
なんと、『**Partir**』の管理人さんでした。
先日接触があったみるくさんから情報が廻ったらしく突撃されました。
お互い存在はしっていたのですが、お互いに名前非公開でやってるものでなかなか接触できずにいました。
縁があるならその内どこかで逢えるだろうと思っていたところに、突撃されたのでびっくりです。
昨日は、もう時間がなかったので軽い挨拶と、女神降臨の話をして終了。
今度は、ゆっくりと話せればといいかな。というところであとはDev Trackerの話題でも。

第七霊災のクエストについて
ライブイベントに属するクエストなので、参加できないのは運がなかったと諦めてもらう代物ですとのことなのだが、それはそれで個人的にはいいが内容はもうちょっと面白くしてほしかったりもする。
場所に飛ばされて、開始まで15分近くまって、敵倒しておしまい。では第7霊災の関連としては少し物足りないかな。

追加希望モンスター・蛮神を要望するスレ
FFらしいモンスター追加に対するコメントのようです。
正直、FFは6・10・11・14しかやった事がなくFFらしいモンスターとはどういったものなのかわからないが、現行版でも追加していき、新生では一気に増えるっぽいので楽しみにしてようかな。

・吉田Pを全力で応援する人の数→『1』『2
この2つは今話題のグゥーブーに乗れるようになるっていう発表の関連のようです。
新しい物は確かに興味はあるのだが、疑問なのは何故にグゥーブーなのだろうか。。。

と、まぁたいした意見もないなと自分で思ったところで、今回はこの辺で。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6:No title by Partir on 2012/01/18 at 11:29:00 (コメント編集)

女神と呼ばれたと聞いて…



突撃tellの後日に、まさか生でお会いできるとは思っていませんでした。

突然の挨拶にも関わらずご返答頂き感謝です_(._.)_



いいタイミングでtellが届いてた様で良かった!

リリーおめでとうございます。

腰に居たモグとても可愛らしかったですよっ('∇')

5:No title by みるく on 2012/01/17 at 19:12:00 (コメント編集)

箱開け直前の電話で運が舞い降りた?

・・とも解釈できますね~(^_^;



レア装備おめでとうございまーす!

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

