
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:No title by 放浪者 on 2012/01/15 at 14:08:00 (コメント編集)

みるくさんへ

こんにちは。記事でも紹介いただいたようで有難うございます。

リンク等々は、焼くなり煮るなりご自由にしてもらってかまいませんw



また、色々とお世話になるとおもうのでよろしくお願いします

2:No title by みるく on 2012/01/15 at 12:05:00 (コメント編集)

こんにちは昨日はご挨拶頂きまして有難うございました。

同じ鯖で活躍中のブログ仲間としてこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m



後日リンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

時間がないわりに。。

ログイン時間が21時50分。

これは丁度いいとおもいウルダハにて「第7の浄化」のため待機。
22時になってもアルフガル出現しませんでした。
だからといって他の街まで見に行く元気もなかったので、本日はあきらめ。。(いつになったら出来るだろうか。。w)

その後、真イフリート戦に行って来ました。成果は続きに





参加メンバーに、たまに顔出させてもらってるLSの方が居たりと和気藹々と行ってきました。

・第1戦目
皆さん慣れてらっしゃるのか、なんか削るのが早い。
戦闘終了直前に槍術の方がエラプションに挟まれ事故死したくらいであっさり勝利。

戦利品:イフリートハープーン

これでイフリート武器2個目。なのだが、槍術Lv1なのです。。。(前回取得の剣に至っては装備したことすらなくLv標記すらでてないという状況)
なんてことを、報酬もらいにグリダニアを走ってる最中話していると

「何勝で2個?」とLSの方に聞かれ、あまり覚えてなかったので「7勝くらい?かなぁ」と答えてると
「運良すぎw」「その運分けてあげてw」とか等々。
私的にはこれでも渋いドロップだなぁとか思ってたのだが、出ない人はほんと出ないっぽい。。。
そういえば、似たようなこと言われた事がFF11でもあったなぁと思いつつ次戦へ。
(過去の記事を数えたところ、正確には6勝でした)

・第2戦目
順調なのは変わらず。
今回の事故死は私自身でした。。。(同じくエラプションに挟まれるという。。)

戦利品:ダークマター

2連続で出るなんて甘いことは流石にないなと思いつつ、ここで時間切れ。


Dev Trackerでも
ユーザーマクロのアイコンにケアルを追加してほしい
皆さん、ユーザーマクロってどんな風につかっているんだろう。と、いうのが正直な感想。
アクションパレットがあるから、あんまりというかほぼ使ってないのだが、思いつくのは着替えくらいなのだ。
魔法とか、マクロの方がいいのだろうか。

ギャザラーアクションのランドサーベイ、アーバーコール、ガルアイを少し変えて欲しい。
近くなればマップに表示って方法が個人的には好きかなぁ。

ジョブチェンジの前提条件について
これは知らなかった。。。そのクラスがLv30に達していればクエができると思い込んでいたのだが、まさか他クラスがLv15必要だとは。
ということは、Lv40のジョブクエは他クラスLv20必要とかになるのだろうか。
これは1本集中タイプの私には地味にきつかったりする。。が、上げないことには出来ないとなれば上げるしかないのかぁ。。。

吉田Pを全力で応援する人の数→
こんなスレッドがあることに驚きつつ、内容はパッチ1.20b(例のマウントキャラ含む)/プロデューサーレター/第三回アンケートの予告でした。


最近Dev Trackerのことをちょくちょく書いてますが、感想あくまで私個人の主観です。
スレッドの意見を肯定・否定するものではありませんのであしからず。
と、ありきたりな事を言ってみたところで本日はこの辺で。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3:No title by 放浪者 on 2012/01/15 at 14:08:00 (コメント編集)

みるくさんへ

こんにちは。記事でも紹介いただいたようで有難うございます。

リンク等々は、焼くなり煮るなりご自由にしてもらってかまいませんw



また、色々とお世話になるとおもうのでよろしくお願いします

2:No title by みるく on 2012/01/15 at 12:05:00 (コメント編集)

こんにちは昨日はご挨拶頂きまして有難うございました。

同じ鯖で活躍中のブログ仲間としてこれからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m



後日リンクを貼らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

