
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせて頂きます。

昨年12月30日から今日まで年末年始の休暇だったのですが、合間にFF14を結構できたのでその内容でもぽちぽち記そうかと思います。




幻術がハイファッションの装備を出来る様になってきたので、これはもうLv50まであげてしまおうとこつこつソロでやっているとPTに誘われたので参加することに。

そのうちLv46に到達したので、メインクエスト『重なる未来』をやってみました。
そんなに難しいクエではないので、余裕こいて突入してみると、範囲がいまいちわからずナパームで1回失敗。。。
赤くなったら猛ダッシュでいけました。
失敗すると、また鬼ごっこからはじまるのでちょっと面倒だったりします。

SS000015
私の頼もしき相棒です。

SS000016
そして、ヤ・シュトラ。
いろんなイベントキャラがいますが、どのキャラも魅力的でいいですね。

1月1日から、『降神祭/消えた雪人』が始まったので、早速やってみることに。
雪人が日に日に巨大化していたのを知らなかったのですが、でかくなった雪人が見たかったなぁとおもいつつハーストミルへ。

見事に何もありません。
痕跡を探せというので、探してイベントへ。すると
SS000019
でました。でかい!しかも結構かわいい。これは残してほしかった。
そのあと3国廻って、全部で4つの兜を頂きました。

その後も幻術のLv上げに勤しんでいたのですが、その中で誘われたPTにて初めてナタラン入植地に行ってきました。
箱鍵目的でもあったPTだったのですが、私は普通にLv上げがしたかったので付いていきました。
なんというか、いろいろすごかったです。言葉で説明してもきっとなにも伝えられませんw

そして、1月4日。ついに幻術Lv50を達成することが出来ました。
休み中に達成できてよかったぁ。次はまた弓術に励もうかな。

蛮神戦も経験してみたいところです。(機会があればですが。。。)
最近は野良PTにも参加するようにはなったのですが、まだまだ交流が少ないので色々と経験していこうかとおもってます。(ログイン時間が短いのもありますが。。)
時間をかけてでも、一緒に遊べる仲間を作れたらいいなと思います。

明日からついに課金がスタートします。どれくらいの人がそのまま残るのかも想像もつかないけど、楽しく遊べればいいとおもってます。

今年1回目はこのくらいで、また日々綴っていこうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

