
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

よいお年を!

昨日は書く時間が取れなかったので、まとめて2日分書こうと思います。

とはいったものの、1日目はリーヴを少しだけして代わり映えなくおわり。

昨日は、弓術のリーヴをいつも通りやっていると、あわよくばとLvあげの希望をだしてみた幻術でPTに誘われた。
コメントもなにも書いてなかったのだが誘われるもんなんだと驚きながらも、参加することに。
Lv45になり一応、蛮神戦に参加できるLvになったがどうなんだろうか。。。

と、思いつつ日常は続きに




昨日で今年の仕事収めでした。
朝から事務所内を徹底的に掃除し、いらないと思わしきものを相当捨てました。

半日で解散となったので会社の方々と年末麻雀をすることに。
半荘5回か6回ほどやり4位が一度もなく、1位が3回と快調だった。(結婚してからまったくしてなかったので、つかれた。。。)

今年はいろいろありました。
FF14やこうしたブログも。平和に今年1年終われそうです。

初めてまもなく、拙い文しか書けませんが来訪して頂けた方に感謝します。
FF14を続ける限り更新していこうと思っていますので、たまに思い出したら見てやってください。

今年はこれで更新は終わると思います。
来年が皆様にとっていい年でありますよう願っております。
それでは来年またお目にかかりますようこれで失礼します。

よいお年を(*゚∀゚)っ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

