
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

蛮神戦を目指して

休み中に弓術をLv30まであげようと、せっせとリーヴをやっていた。
あと1往復すれば30になるなとおもいつつ、街にリーヴを受けにもどると
「Lv40台のLv上げ募集。場所はザハラク予定」といった内容のシャウトが。

弓術をあげるべきか、幻術をこの機会にあげるべきか悩んだ結果、募集にのってみることに。
(野良Lv上げというものをやってみたかったのもある。。)

順調に戦闘していると、幻術Lv44まであと3000ほどというところで私の時間切れ。
1つはあがったのでよしとしよう。

結局、弓術・幻術ともにあと少しというところで休日はおわりとなった。
両方ともリーヴでもやってあげておこうかな

ちょっとした日常を続きに




とある日

会社で同じ部署の事務の方とのお話。
その方は、娘さんが2人いるのだが、そのうち1人が絵を描く趣味があるらしい。

よくよく聞いてみると、タブレットを使いよく描いているという。
しかも、ペイントツールはSAI(もちろんユーザーライセンス取得済み)

これは思わぬところで絵描きさんが居たとおもい、軽く数枚描いて!と言ってみた。

次の日
まさかOKしないだろと思って言ったのだが、本人に伝わったらしく描いてみたいという返事が。
どんなのがいい?との事なので、とりあえず女の子!でもと言ってみた。

そして今日、その結果が届いたので紹介しておこうかなと。しかも2枚も。
(本人には了承得てます)
その2枚がこちら


nm0002nm0001






















予想以上に上手で驚きました。
1週間も経たずにこの2枚を描けるなら、普段よく描いておられるのがわかる気がします。

今度、機会があればブログバナーやヘッダー画像でもお願いしてみようかなぁ
背景が描けるかどうかは聞いてないけど

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

