
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

第22回プロデューサーレター

とりあえず、弓術でもあげようかとインする前にLodestoneをみると第22回プロデューサーレターがきてた。

今回はえらい早いなとおもいつつ見てみると、今年の礼と来年の抱負のようなものから始まり今後の予定がざっと書かれてあった。
今年はパッチ1.20aまでらしい。今年はもうないのかと思っていたががんばってるなぁという印象。

そしていよいよ、パッチ1.21でのジョブが見えてきた。

開始7ジョブの専用装備がSSで紹介されていた。
FF11でいうAFのようなものなのかはまだ不明だが、どれもこれも見た目的にもかなりいい。
普段から、性能と見た目を半々くらいで吟味してる身なので楽しみだ。(と、いっても14はまだ種類すくないが。。)

どうしてもやりたいジョブが1つあるので、実装までには元クラスをある程度あげておきたいなぁ

レターの内容についてはこんなもんなので、残りは続きに




インした時間が遅かったので、あまり遊べないとおもいリーヴ消化することに。
とりあえず、弓術24になった。

街にもどりマーケットサーチからの直接購入を試そうと、アクセサリーでも吟味してみた。
Lvが微妙なのでよさそうなのはないが、ちょっと上のLvのリングを買ってみることに。
そんな風に、色々と買ってみると少し疑問が。
リストにあって、在庫も表示されているのに購入できないと表示されるものがある。なんでかとおもい、直接ストリートに行って探してみると、そのリテイナーが居ないというか、サーチの☆が表示されてない。
サーチの更新が遅いのかエラーなのかはわからないが、まだ常用できるシステムじゃないなぁというのが率直な感想だった。

ファクションリーブもチェックしてみたが、オニオン装備の気配もない!

あまりアクセス数とか気にしないで書いているのだが、パッチの事などを書いてるとやはり検索に引っかかるらしく見にこられる方が居る様だ。
拙い文しか書けなくて非常に申し訳ない。
検索内容にFabulというのもたまにあるようなので、同じ鯖の方なのかと思いつつ有り難く思っています。
ゲームの中でも、LSも付けずに野良ってるエレゼン・フォレスターを見かけたたら雪でもぶつけて下さい。最近は、ウルダハ周辺でリーヴしてるか街で彫金してるかくらいなので。


前々から3.5インチ内臓HDDの値段をチェックしてるのだが、現在2TBが1万前後。。。少し戻ってきたが、まだ即決できる値段じゃないなぁと思いつつ、悩んでしまう。。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

