スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
45: by 通りすがりのイケメン元人事ぶっちょ on 2013/10/10 at 17:38:19

今やレリック、DLがユニクロ装備
哲学病の世界へようこそ(゜゜)テツガクーシンワー

漁師生活

すっかり月1な更新になってしまいましたが、お久しぶりです。

こんにちは。

前回から1ヶ月と少し、たまにログインはしていましたがそれは無料期間が続いていた間だけです。
10月初頭に少し課題があったもので、無料期間が切れた時点で課金せずに居ました。

それもようやく落ち着いたので、昨日の夜に新生になってから初課金しました。


上記なような状態なので、あまり記すことは無いのですがあとは続きに。


昨日の夜のお話。

久しぶりのログインな為、前回どこで落ちたのかを覚えておらずログインしてみると、砂漠のど真ん中でした。

よくよく思い出してみると、漁師クラスクエスト「熱砂に潜む魚」の最中でした。
クエストの内容としては、「サゴリー砂丘」へいって「砂海釣り」で「スナナマズ」を釣ってきて納品するっていうだけのものです。

使用する餌も、場所も教えてもらえるので準備して釣るだけなのですが、、、
これがとにかく釣れない。。

場所が間違っているんじゃないだろうかっていう位釣れないです。
きっと私の装備等々がヘボいだけなのでしょうが、気長に釣ってました。

結局釣れないまま、昨日は終わりました。


暫くやってないうちに、すっかり取り残されてしまったので、LSなどで流れる会話が全く判らないという状況だったので、また適当にふらふらする時間が増えそうです。


メインクエストもまだ全部おわってない状況なので、またのんびりと進めていこうかなとおもってます。
暫くは、メインクエストと漁師クラスクエストの進行で終わりそうです。

現メインクエスト:ダルタンクール家の悲劇「ハウケタ御用邸」を攻略
漁師クラスクエスト:熱砂に潜む魚

あとの戦闘職クエストは、ぽつぽつやっていく予定です。


出来れば、週1回くらいは更新したい感じですが
お約束は出来ないので、今回はこの辺で。
このエントリーのタグ: クラスクエスト 漁師
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
45: by 通りすがりのイケメン元人事ぶっちょ on 2013/10/10 at 17:38:19

今やレリック、DLがユニクロ装備
哲学病の世界へようこそ(゜゜)テツガクーシンワー

当ブログについて

FF14の内容が中心となっております。
ネタバレ等多々ありますので、注意してください。
Link・Commentはフリーです。

管理人:放浪者

ソーシャル

てきとーにつぶやいてます
Twitterボタン
RSSフィード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

月別

最新コメント

<>+-

FFXIV 冒険者方々の記録

リンク

タグ

連絡

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。